GW

GWゴロゴロしてた。
そしたら生きるのが嫌になったw
生きる意味とか考え出しちゃって、
頭おかしくなりそうだった。
生きる意味など無い。
いつか死んでしまうのに
意味を求めてはならんのだ。

みんな、自分は死なないと思ってるけど
いつかそのうち、ほっといても死ぬし。
そして、死んだら、まずは肉体が失われ
(第一の死)、そして、そのうち、自分の
出会った人たちの記憶から失われる(第二の死)。
そしたら何も残らずスッキリじゃねえの?w

おぎゃあと生まれたその日から死に向かうのが
生きるということなのだ。

毎日毎日、明日死ぬかもしれないと考えて
生きることが、生きることなのだ。
それがいつか、本当になる日がくるだけなの
だから。ただ単に、寿命が尽きるだけなのですが。

「死んだらそれでおしまいよ」という考え方であります。
死んだらゼロです。あの世などありません。そう考えて
おりまっする。