UQ mobile 無制限プラン その後

体感速度は遅いが、普通に使うには問題ない
(動画を見なければ)。なので、このまま契約
継続します。っていうか無制限プランは、500Kbps
の契約だから、その通りの速度がほぼ出てるので
評価できる。額面通りですな。たとえば
今さっき測定したら、
PING    :35ms
ダウンロード:0.53Mbps
アップロード:0.49Mbps
でした。
radikoも聴けるし、そういう意味では快適かと。

動画見る人だったら、固定回線(光)を引くか
Wimax2+ギガ放題となりますわな。ワシはどっちも
めんどくさいので、動画見るときだけ、
キャリアのiPhoneでテザリングしますわ。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448152618

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック