2017年03月11日

格安SIM検討中

Wimax2+ 解約したので、iPhoneを使ってテザリング接続。
うーん、Wimax2+用の端末HWD15はどうしよう。これを
使えば、au系の格安SIMは非公式ながら使えるっぽいが。
SIMフリールーター買うかな?

格安SIMどれにするか検討中(っていうかそれくらいしか
楽しみがないワシってorz  はい、オッパッピー)

いろんなサイトを見て勉強中です。
ワシの選択ポイントは、以下の4つくらいかしらん。

1)低速通信可能か。可能であればよし。
2)3日間の速度制限はないか。なければよし。
3) 無制限か否か。無制限であれば精神的に気楽。
4) 使わなかった容量を翌月に繰越しできるか。

ふつうにブラウジングする分には、格安SIMで
十分なのよね、たぶん。最近、huluやYoutubeの
動画を見る気力もねえし(苦笑)


以下駄文。。。。
くそー。いろんな意味で(どんな意味よ?w)
デスマーチだわ。多くは語らぬ(語れぬ)のでそこは
察しておくんなまし。そもそも、人生自体が
おぎゃあと生まれた日から少しずつ死に向かって
いるのはある意味デスマーチ。

嗚呼そうだ、何か思い出せないけどついさっき
まで夢を見てた。なんか変な夢だったような気も
するが思い出せない。

昨年の秋頃すごく大変で、それをなんとか乗り切った
のだが、しかしまたそれより大変なことが。。。
このクソゲー(クソ人生ゲーム)どうしてくれよう。
富士山登頂して下山したら、次はエベレスト登頂
しなければならない。「なんでエベレストくらい
登頂できないの? あんた富士山登頂できたでしょ?」
って言われるのよね。

なにはともあれ、頭痛が治まったのはよかった。
昨晩から頭がずっと痛くてなにもできなかったっす。
痛すぎてなかなか眠れなかったし。

でも、ビールのんでまた寝る<==終わってるしw 
おやすみなさい。
posted by MG5 at 06:42| ネット接続 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする