2017年02月14日

Daydream / murr*murr

ずっと探してたCDアルバム。アマゾンだと中古で¥7,000(高っ!)
だったので、買おうかどうか迷っていました。そしたら、某レンタル
屋さんで発見。マジで一聴の価値アリでした。ツボにハマりまくりです。
このアルバムばっかり聴いてます。
このアルバム「Daydream」は2006年8月23日にFENOMENO INC. から
発売されましたが、既に廃盤です。

murr*murrのメンバー:
Programming: wataru_pop
Vocal: Torico
Violin:Takuya Morikawa

何が良いって、曲のクオリティが高いし、Toricoさんの歌声も哀愁を
帯びていて非常によろしい。何も言うことがない。打ち込みのリズムが
すごく計算され尽くされてていい感じです。かなり前に、このアルバム
の5曲目に収録されている「Azayaka Na Sora」という曲を聞いたことがあって、
それがキッカケでずっと気になってたアーティストでした。
廃盤になっちゃってたのでもう聴くことができないと思ってたのですが
今回見つけることができて、本当に嬉しかったです。スッキリ。

参考URL:
http://www.watarupop.com/?s=Murr*murr
http://www.watarupop.com/bio/
【関連する記事】
posted by MG5 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルCD | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446829721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック