2012年03月26日

landscapes / Gallery Six

2235842464-1.jpg

http://gallerysix.bandcamp.com/album/landscapes

アンビエントの秀作。18曲入り(すごいボリューム)。
ちなみに、このアーティストさん、日本人です。
音にもどこか日本的な要素が見え隠れします。
氷 or 風鈴を思わせる音が入った3曲目の
「summering」とか。ジャケット写真、各曲の
ジャケット写真もセンスいいなあ。
ゾクゾクする良曲がてんこ盛りです。






posted by MG5 at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | bandcamp | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。Gallery Sixです。自分の音楽を素敵な文章で紹介してくださって、とても光栄に思います。ありがとうございます!
これからもたくさん曲をつくっていきますので、機会がありましたらまたぜひ聴いてやってください!
Posted by Gallery Six at 2012年04月27日 17:17
こんにちは。MG5(管理人)です。コメントありがとうございました。
紹介させて頂いたアルバム『landscapes』の中では、「glassed wave」「bj.b」「slow particles」が特に良かったです。今後もいい曲を期待しています! 
Posted by MG5(管理人) at 2012年05月06日 13:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック