2015年06月14日

捨てるということ

今まで、物をガンガン捨てまくってきた。けど、思い出が
あるものは捨てちゃダメみたい。

思い入れのある腕時計(数十年前に製造されたもの)は、
メーカー修理に出した。かなり修理代かかったけど、
やっぱ古いものは良い。ケースは腐食しちゃってて
もう直せないけど。

CDも思い切って捨てようと思ったが、思いとどまった。
捨てたら、なんか、過去の自分まで捨てちゃう気がしたから。

でもまあ、なんでこんな無駄なものばかりあるんだろう。
支障のない程度に、もう少し物を減らすかもしれない。
posted by MG5 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

Umanoが…

Dropboxに買収されちゃうのね。
全然知らなかった(というより気付かなかった)。
そして、6/12でUMANOはサービス終了。ありゃー。
楽しみにしてたのに。
きっとサービス復活するんだよね…と密かに期待。
https://umano.me/resources/thankyou


posted by MG5 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

Rylynn / Andy Mckee

https://www.youtube.com/watch?v=JsD6uEZsIsU

Andyさんのギター演奏大好き。
こんなに上手く弾けたらどんなに
心地よいだろうか。
posted by MG5 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする